コノさん細腕繁盛記

えぶりでぃみんなはっぴー💗

また明日からがんばりどころ✨

昨日の晩は、雨と風の音がすごくって

なかなか眠りにつけず💦

睡眠剤を2回も飲むハメに💧

それでも寝付いたのはおそらく3時過ぎ?

朝、お気に入りのベージュのカーテンから

うっすらと明るさを感じて、

あー、なんとかよく眠れたなぁと。

眠れるまで時間がかかったから

なおさらよく眠れた時の

ありがたみを感じます🍀

f:id:phantom-elf7831:20191124141745p:plain

オカアシャン、ゴハンマダデシュカー!

 はいはいー!

ちょいとお待ちくださいね🤗

お嬢たちのお部屋を手際よく掃除して、

お部屋はキレイキレイ✨

大好物のキュウリ、おまちどうさま💗

 

さて、お天気もいいようだし、

今のうちにお洗濯…昨日ほとんどやったから

あまりないけど(笑)

せっかくのお天気🌞

おひさまパワーを借りてお洗濯🎵

                 

天気がいいうちに、そんなに寒くないから

窓も開けてお部屋掃除も💗

なんだか今日はめずらしく

やる気がでますなぁ(笑)

 

明日は病院に行って、お薬もらわないと💦

だからやることはきっちりやって、

ゆっくり、早く寝るのだ~(笑)

病院のついでだけど、せっかくの小田原だから

JAさんに寄って

新鮮なお野菜探してこようかね🤗

そんな明日の予定や楽しみを考えていたら

もう15時をすぎてしまった💦

ずいぶんお外が曇り空になってきたから

お洗濯入れようかね~👕

                  

そういやぁわたくし、お昼ごはんまだだった(笑)

たまには残り1個の即席ラーメンに

玉子入れて食べようかしら🤩

キッチンもとい家全体が狭いから、今はどうしても

あれ作ろう!これ作ろう!みたいな

パワフルクッキングが楽しめなくて残念💦

やっぱり広い部屋と台所がないと、

そして3口ガスコンロくらいないと

大好きなお料理が楽しめない😢

今はしょうがないのだ…と思い直し、

安定してお仕事行けるようになってねー

自分のお給料で生活ができるようになってねー

引っ越し代やら新しいお家の契約料を

ちゃっちゃっと貯めて、

落ち着いて生活できる環境になったら

もっといろいろなことを始めたいなー、って。

それからでもいいから

お嬢たちとハッピー三昧で余生をすごすのだ(笑)

 

このビジネスホテル以下の1Kマンションに

住み続けていたら、治る病気も治らないし💦

一年前は、ヘビーなうつ病で

居住する所を冷静に選択できるほどの

思考能力もなかったから💦

とりあえず、マコとサユキもわたし以上に

度重なる引っ越しに疲れきってしまったから

家賃が安くてー、な場所をセレクトしたけど、

…正直言わせてもらえば

自分で仕事に行ける状況で

自分の所得があるのなら、

いくら安月給でも、高給取りでも

ここは絶対死んでも選ばないわ(笑)

こんな劣悪環境で

うつ病が治るかっつーの💢

市もマジでちゃんと人権考えないとヤバいよ💦

介護職員育成のスクールがある市なのに…

QOLがなってないって…どういうこっちゃ(笑)

おまけに身体障害者ということは

引継ぎで聞いていない、とか💦

ドリフじゃないけど、ダメだこりゃ(笑)

頼りにするより、自分が動いて生活できるよう

無理してでもがんばらないと

一生このアリジゴクから抜けられないぞー💦

わたし、がんばれよ(笑)

必ず夢をこの手でつかみ取るんだ👌

f:id:phantom-elf7831:20191124154252p:plain

ハヤクミンナデアタラシイオウチニイケルトイイデシュヨ🏠

わたしもお嬢もおなかいっぱいで元気がでたところで

思わず猛毒を吐き出してしまいましたが、まぁご愛敬🤗

お嬢たちは元気がでたというより

まんぷくでねむそうね💗

まぁ今日も、耳障りな音なんかが気にならないうちに

さっさと寝ることを考えましょ🌙

 

春になるころには

わたしとお嬢たちとで、

静かで平和な環境で暮らしていたいな💗

必ずその平和を手にするんだー!

と、ずいぶんやる気満々の今日のテンションが

ずっと続きますように(笑)

元気があれば何でもできる!という言葉を信じて

明日も頑張りますぞ💗