コノさん細腕繁盛記

えぶりでぃみんなはっぴー💗

いろんなことがあって人生だよね✨

昨日は採用の電話こないかなぁって

ドキドキのまま一日を過ごしたけど、

結局来なかったです、不採用でした💦

寒川神社へお参りに行って

どうかこのお仕事ができますように!って

何度もお願いしたけれど、

神様もきっと、

その身体でもう無茶はダメだよって

そのお仕事に就けないよう

いい加減、過去の栄光にしがみつくのは

もうやめろって(笑)

昨日はとても悲しい気分だったけれど

今朝起きて、また天気のいい空をみたら

また焦らずじっくり、仕事探すかって

なんだかふっきれた気持ちになりました🤗

f:id:phantom-elf7831:20191130185106p:plain

 

もう明日から12月なんだぁ…と思いながら

あたふたして変な仕事に就いてしまって

また辞めたりするのも嫌だなぁ…と

今日は求人検索して

なにかいいものないかなぁって

パソコンとにらめっこです💦

あまり欲をかいてはいけないのだけれど、

早くこの地から離れるための

引っ越し資金や分割払いにしていただいた車検代、

今までここまでわたしたちが生きてこれたことを

手助けしてくださった方たちに

まずお返ししたいから。

心からお礼を言いたいから。

仕事が大変でも、高い給料もらえるとこないかな?

いくら楽な仕事だといっても

あまりにも賃金が安すぎて

わたしたちの新しい場所での生活を始めるには

と思うところばかりで💦

まぁ今年ももう終わるし、

でもこの年末年始も仕事があるところがいいなぁって

いろいろ模索中🤗

 

 

ただ生活を自立させたいから、という

一時の考えではないから

さまざまな職種をみている。

今までの経験も使い道はあるだろうが、

できればいつも頭も身体も動かして

いられるような仕事ないかなぁ…💦

 そんな理想通りもそうそうないとは思うから、

ある程度は妥協と納得ができるような

仕事に就きたい。 

それにしても…

今日もいい天気だなぁ…

こんな日に家に引きこもるのは

ままならないなぁ💦

なことで、少~しだけクルマに乗って

外の空気を吸いに行く。

もちろん、この地からは必ず離れる(笑)

クルマがあるありがたみ、

自分の運転に信用があるから

クルマでしか出かけない(笑)

これからも今まで通り

クルマで仕事行くのだもの。

 

 

今はやたらガソリン代を使えないから

せめて平塚あたりの平野から

大きな富士山をみようって

土曜日でも混んでいない道を使って

そんな心洗われる景色をみてご満悦✨

ほんの1時間半くらいの時間だったけれど

お買い物も少しして

無事に帰宅!

今日はさすがにお洗濯するほどの量はないから

お洗濯はおやすみ🤗

ちょこちょこ部屋の中の掃除をしたりと

お嬢さんたちの横でごそごそ(笑)

f:id:phantom-elf7831:20191130183641p:plain

キョウモレタスガオイシイデシュヨ💗

お嬢たちがお昼寝しているのを邪魔してはいけないと💦

そろそろかなってタイミングで

お部屋のお掃除をして

シャキシャキレタスをめしあがれ💕

今日も食欲旺盛でよかった~💗

もちろんおなかがいっぱいになった後は

お嬢たちのダラリンタイムです(笑)

わたしもせっかくだから

早めにお夕飯食べようかなと

お雑煮のおつゆを作ってあったから

ついついお餅を5個食べて…

すっごい眠いです(笑)

好きなものを食べておなかいっぱいになって

眠くなるって幸せですね~💗

 

 

あぁ…今日はこのまま寝てしまおうかな?(笑)

こんな眠くなるチャンスがなかなかないので

お部屋の電気ももう暗くして

頭も身体もゆっくり休めることにしよう⭐