コノさん細腕繁盛記

えぶりでぃみんなはっぴー💗

失敗は成功のもと👌

昨日気合をいれたばかりなのに(笑)

本日また休みを頂いてしまいました💦

一年間のブランクを乗り越えるには

なかなか時間が必要だなぁ😅

こんなに時間がかかると思っていなかった💦

会社さんもそう思ってくれていればいいけど、

わたしは内心ヒヤヒヤ💦

せっかく好きな仕事なのに、

クビにされちゃったら大変!

また仕事を探しなおして

収入を得ようと思ったら大変なこと!

明日は…明日こそはがんばっていくぞ👍

今のところでがんばらせていただきたい👊

 

休んでしまったことはもうしょうがない。

お家でやれることをやろう😊

母さんだいじょうぶかよ?ってみている

マコちゃんとサユキちゃんのお部屋を掃除して、

きれいになったお部屋でお野菜食べてもらってます💗

f:id:phantom-elf7831:20191024134529p:plain

キョウハスズシクテハッピーデシュネ💗

お嬢たちの姿を見ていると、

こんなんじゃいけない、明日はがんばろうって

元気をもらいます💗

なかなか物事は予定通りにはいってないけど、

ずいぶんと以前よりはストレスフリーになり、

あまり余計なことを考えないようになって、

ずいぶんスムーズに眠ることも

できるようになりました😊

 

一昨日配達された組み立て式パイプベッドを組み立て、

あまりにも寝心地が良くて幸せです💕

しばらくベッド生活をしていなかったから

眠剤が効きかけの時に

何度もベッドから落ちたらしく💦

お尻が痛いのなんのって(笑)

よくよくみたら、

腰回り全体があちらこちらあざだらけ!

右の骨盤のところは真紫の大アザが😓

どうりで痛かったわけだ(笑)

20年来の腰痛を少しでも緩和するために

ベッドをまた入れたから

だいぶ身体も楽になるかしら🌸

f:id:phantom-elf7831:20191024135928p:plain

キコウガイイトヨクネムレマシュネ⭐

また今日も大雨☔

腰痛再発したうえに、

この低気圧は非常に身体にも精神的にもキツイ😢

ずいぶん慣れたかなぁ、とは思っていたけど

治るものじゃないし💦

そういうときは深く考えず、

身体が良くなることを考えよう✨

 

明日は土曜日で、たまたまお休み。

お天気が回復するようだし、

思う存分洗濯物を堪能しよう💗

やっぱり部屋干しはイヤだなぁ💦

おひさまの光を浴びた

お洗濯ものが幸せだなぁ~🌞

お嬢たちもフカフカお布団の仕上がりを待ってる💗

 

あちらこちらで、大雨に警戒ってでている。

異常気象なのかなぁ?

天変地異でも起こるのかしら?

早くおさまって、復旧して

みんな幸せに生活できますように👏

わたしが普通の生活を送れるようになるまで

まだこの世界が残っていますように💦

f:id:phantom-elf7831:20191025155513p:plain

ヘイワガイチバンデシュヨ✨

今年の冬も、無事に乗り越えて

花がたくさん咲く春をまた迎えられますように🌸