コノさん細腕繁盛記

えぶりでぃみんなはっぴー💗

あ~よく寝た🌙

睡眠薬を処方されてもう一週間以上かぁ。

それにしても、

この眠れる幸せは何と言ってよいのやら💗

 

昨日は急な雨の中、用事を済ませて帰宅して、

早めの夕ご飯を食べたら睡魔が…💦

たまには早く寝ちゃおうかなって(笑)

 

21時頃お薬飲んで、そのまま

オヤスミナサイ⭐

 

早く寝たはいいけれど…

あらら、2時に目が覚めてしまった💦

こんな時間に目が覚めてしまっても困るなぁ💧

 

お嬢たちが、かあしゃん起きたの?

って顔して私の顔をキョトンとみてる(笑)

なんだかおなかすいちゃったなぁ…

一緒に夜食にしよっかって(笑)

お嬢たちはグリーンリーフをワサワサ食べて

私はフライパンでだし巻き卵を作ってと。

みんなでおなか満腹にして💛

もう一回オヤスミナサイ⭐

 

f:id:phantom-elf7831:20190827153731j:plain

ネテマシュヨ💕

ぐっすり眠れたせいか、朝も爽やかな目覚め✨

本当に自分がうつ病なのか疑ってしまうくらい、

7月からの身体のだるさ重さが考えられない!

一ヵ月半以上ひきこもりになって

気持ちがいつも暗く重くて

起きあがるのも笑えるくらい必死で

 

それがまぁ、びっくり(笑)

うつ病と診断される前と変わらないじゃん!

ってくらい

すんなりと起きあがれるのが幸せ~💗

 

おひさまの光を浴びて

さぁ!

今日はベッドシーツをお洗濯するぞ~!

ベッドなんてたいしたものじゃなく(笑)

持病の腰痛があるので

厚さ15センチほどのマットレスの上に

お布団敷いて、お気に入りのカバーを😙

豪華なお姫様ベッドは

夢のポツンと一軒家に住むまでおあずけ(笑)

 

夜はまた雨が降るみたいなので

おひさまの出ているうちにお洗濯タ~イム👏

ベッドシーツやらの洗濯が終わったら

先に今日のやりたかったこと

銀行で支店の変更…というか、

以前使っていた口座を解約して地元の支店に

あとゆうちょ銀行の住所変更

住所が市内でも父の住所だったから

よし!これでまた少しスッキリ✨

 

…と、ささっと用事を済ませて帰宅

おぉ、うまい具合にお嬢たちのお布団もお洗濯完了!

狭いベランダだけど、

パタパタ思い切って干せるから幸せ💓

f:id:phantom-elf7831:20190827160548j:plain

イタダキマス💕

もうお昼少しすぎちゃったから、

みんなでご飯にしましょうね😘

お嬢たちはサニーレタスを💚

かあしゃんは…たまにはカップラーメン(笑)

ここしばらくきちんと

白飯とみそ汁とおかず食べてたから

カップラーメンがひときわおいしく思える🙏

 

ゴハンも食べ終わったことだし、

さて一寝入り!

な~んて!

身体の自由が利くときにそんなのもったいない💦

できることは何でもやってしまおう👍

 

せっかく行ってきた銀行と郵便局の

インターネットバンキングの設定

これをやっておけば安心だね😘

 

あとは

気になっていたマットレスの上に敷いてるお布団、

どうしてもずれちゃうから💧

角の4ヶ所にナナメに

ずいぶん前からやろうと思っていて

100円ショップで買ってきておいた太めのゴムを

縫い付けて👍

これでお布団がずれちゃう不快感解消!

フワフワホカホカに乾いたシーツをかけて

はい!いっちょあがり🤒

これで今日も安眠まちがいなし(笑)

f:id:phantom-elf7831:20190827163509j:plain

マッタリデシュヨ~💗

そんな横でお嬢たちもまったり💕

一段落ついたので、大好きな〝相棒〟

観させていただきましょうかね~🎵