コノさん細腕繁盛記

えぶりでぃみんなはっぴー💗

Are you ready?👉

昨日は知人に

仕事がやっとできるお祝いをしてもらい、

仕事がんばるぞパワーをもらい👍

今日は大事なお薬のため

小田原の病院に行ってきました🤗

たかが一ヶ月ぶりですが(笑)

天気のいい小田原厚木道路を爽快に走って

病院に行くのはうれしいこと🍀

道路もすいていて、

すんなりと病院につきました😘

 

先生と話すのは、病状のことばかりでなく、

元気かよ?とか、雑談したりとか(笑)

仕事のことについても、

無理にやれとかじゃなく。

ほどほどにやればいいんだよ~って(笑)

あなた、いつも完璧にやろうと

一生懸命やりすぎるからって笑われる💦

無理せず、これから安心して生活できるよう

楽しみながらのんびりやりなって

笑顔で見送られながら(笑)

だからいつも元気になって帰ってくる😊

 

お薬を少し増やしてもらってから、

睡眠に対するストレスがだいぶ減った!

おかげさまで身体の調子もかなりよくなり、

眠れないイライラが減るだけで

もともとの明るい自分に戻れた気がして

気持ちが晴れ晴れする🌞

 

具合が悪ければ病院にいけばいいけれど、

相性のいい先生と出会うと

本当に心がほぐされる💗

だからそうそう医者はかえたくないんだ💦

 

とくにうつ病なんて。

うつ病とは言っているけど、

私の場合はおそらく

ずっと仕事をしてきた人間が

仕事をすることを阻止されたことに

大いにストレスを感じて病んでただけだと思う。

今までいかに自分のことを

理解してない人たちが多かったかを思うと

今は煩わしいものがなくて幸せだな💗

 

帰り道に、小田原の裏道を使い

JAによって、お嬢たちのお野菜をGET!

今日はサニーレタス1つ100円を2個と

キュウリ3本150円を2袋、

おいしそうなピーマン、1袋100円を購入して。

お野菜買ってくるからねって約束していた

お嬢たちに早く会いたくて

小田原厚木道路、1区間だけ使って時間短縮して

早々と帰宅(笑)

今までは、せっかく来たからと

大好きな鴨宮に寄ったりしていたけど、

特別買うものもなかったし💦

今日はスルーして(笑)

f:id:phantom-elf7831:20191005183216p:plain

大井町産ノキュウリオイシカッタデチュヨ💗サスガカアシャンデシュ💚

マコちゃんサユキちゃんただいま~💗

かあさん、無事に帰ってきました~🎵

大好きなキュウリ、約束通り買ってきましたよ💕

まぁおいしそうに食べてくれること😢

うれしくて、幸せなひとときです💕

おなかいっぱい食べて

お嬢たちもまったりしています。

 

さてさて!月曜日から初出勤です。

やったことがないわけでない仕事だから

業務も様々あるけれど、

仕分けやら検品やら出荷やら、って

教えてくださった方がいて

自分の身になっているから

何の業務を依頼されてもノープロブレム👍

全然不安もなく、現場見学に連れて行っていただき、

本当にありがたかったです。

それも即決で。

今の大きな物流業界は365日稼働しています。

わたしはそれになれているから、むしろ

土日祝日出勤OKで

平日に休みをいただき、

空いてる中でお買い物したり

充実した時間をのんびり過ごしたい人。

だからなおさらありがたいし、

企業さんもそのほうがウェルカム💕

やっとこれから毎日身体を動かせると思うと

うれしくて、うれしくて💕

働かざるもの食うべからず(笑)

 

倉庫作業の仕事は常に動くから、

身体にもいいけれど、

スタイル維持に最高!

歳をある程度とっても

スタイル維持ができるから。

仕事もして喜ばれ会社の役に立てて

自分もお金もらえて

仕事して、おなかが空いて

おいしくご飯が食べれて

特に何もせずスタイルキープができるのなら

どんなに最高なんだよ(笑)

そして今度の職場は人員が少ないから

煩わしい人間と関わることもなく、

もくもくと仕事に専念できる👍

f:id:phantom-elf7831:20190915153044p:plain

そんな楽しいことを勝手に考えて、

勝手にポジティブシンキングになるわたし(笑)

やっと仕事をするタイミングが来たか!

早く職場の要領を得て

早く足かせをはずすんだ!

 

絶対的な幸せにはまだほど遠いけど💦

じっくりと、作り上げていこう!

捨てる神あれば拾う神あり(笑)

と思いながら

月曜日が来るのをワクワクしながら待っている💗

 

そうやって本当の意味で落ち着いたら

来月当たり、休みを頂いたときに

超充実した一日をすごそう💗

楽しみ楽しみ💝