コノさん細腕繁盛記

えぶりでぃみんなはっぴー💗

台風前の晴天に🌞

今日もいいお天気でしたね!

夏だから暑いけど💦

元気な時は仕事日和の最高の日だったなぁ💗

4年前の話ですが😅

メイク崩れないよう(笑)

パーフェクトモードで汗だくになりながらも

爽やかにこの仕事するのが楽しかったなぁ💕

当然のごとく時間厳守・温度管理の徹底・

間違いのない確実な納品・速度厳守。

ずーっとこんな細かくて繊細だけど、

健康的にパワフルな仕事ができて幸せでした💗

 

身障者になってから、なおさら色々なお仕事に

興味津々になってしまった😅

4年前にこのお仕事始めたときは、

身も心も輝いてましたね✨

f:id:phantom-elf7831:20190812185721j:plain

※写真は大体のイメージです。

 

こんな晴れの日ばかりじゃなく、雨の日も、

強風の日も、これから来る台風のような日も、

いかなる時も仕事がありましたからね😊

とある台風の日、当時159cm48㎏のこの中年女性(笑)

納品時にトラックの荷台の扉に、

台風の風力でストッパーが外れて扉に挟まれました😓

一瞬意識飛びました💦

相当痛かったですよ💦

帰社して職場で話したら…

よく身体折れなかったねって(〃艸〃)

好きな仕事じゃなければ耐えられない事態でした😢

 

店舗配送全部終わって帰社する前に、

最終店で買って飲む冷たいコーヒーが幸せだったなぁ💕

 

もう辞職して4年、

まだ身体と精神がもつなら生き生きと輝いて

また仕事ができるようになれるよう頑張ろうっ!