コノさん細腕繁盛記

えぶりでぃみんなはっぴー💗

いざ小田原!

お薬なくなっちゃってピンチ!

今元気がないから小田原行くのにも命がけ😢

でも睡眠導入剤精神安定剤がないから…頑張れ👍

f:id:phantom-elf7831:20190810154848j:plain

※写真は大体のイメージです。


約15年前から小田原の病院に通院しているけど、

土地柄と先生があうんだなぁ💦

 

実は3年前まで、

津久井やまゆり園の障害者殺傷事件が起こるまで、

右腕上肢の障害がありながらも

トラックドライバーのお仕事してました😢

 

当時睡眠障害ながらなかなか眠れず

この事件を聴き、涙が止まらず

翌日この業務につきました。

当然のごとくメンタルボロボロで💦

精神的に大打撃を受け、

はずかしながら通常通りの業務すらできなかった。

してこの7月26日で辞職しました。

誰も知らないけど、

センターの上司も会社の上司にも

この辞した理由は話しませんでした。


そんなこともありながらも、いまだ鴨宮は大好き💗

神奈川西湘地区で育ったこともあり、

若かりし頃は箱根に走りにいったりとか。

今でも、体力的に少し元気あらば

小田原のJAに娘さんたちのお野菜買いに行ったりしますよ(^_-)-☆

食欲のある時は、

ここでお野菜買ってお料理して食べるのが最高ですね💗

マコちゃんとサユキちゃんは

新鮮なお野菜が大好きですもの(*´艸`*)