コノさん細腕繁盛記

えぶりでぃみんなはっぴー💗

あれ、台風来たのかな?

てっきり今日は台風だと思って家で引きこもろうと💦

あらま、一時だけ雨が降ったみたいだけど、

晴れてる?( ;∀;)

雨や台風などの低気圧の日は、

神経がやられてしまった右上肢の障害の

リウマチに似た痛みがひどいので最近はおとなしくしてます😅

f:id:phantom-elf7831:20190813165206j:plain

こうして年老いた娘たちと、

体をゆっくり休めております(*´艸`*)…というか、

親子でぐうたらですかね(笑)

 

お天気の悪い日は

お嬢たちのお布団がベランダに干せないので、

モチベーション下がっちゃいますね😅

やっぱりお洗濯はお天気のいい日に、

ベランダやお庭でワサワサ豪快がいいですね~😊

(一軒家は住んだことないから、お庭は憧れですねぇ💗)

 

母さんもこんな日は鬱の状態が重く、

気分があまりよろしくないので、午後に何とか気合で起き上がり、

お嬢たちのお部屋を掃除して、

JAさんで買ってきたお野菜を召し上がっていただいて、

こうしてパソコンに向かうことも最近可能になりました(/・ω・)/

 

今週の土曜日は

主治医の先生がいらっしゃるときに

再びいざ小田原!笑なので、

少しでも元気になるよう、

お薬の相談やらいろいろしてこようと思います👍

 

そこで少しモチベーションがあがったら、

小田原のJAさんでお嬢たちの大好物のお野菜少し買ってこれるかなヽ(^o^)丿

f:id:phantom-elf7831:20190813170740j:plain