コノさん細腕繁盛記

えぶりでぃみんなはっぴー💗

晴れの日は幸せ💕

昨晩はものすごい大雨でしたね☔

窓に打ち付けられる雨の音、怖かった~😢

高台にある家の周りには何もないからなおさら。

雷も珍しく鳴っていたかしら。

 

そんな低気圧の翌日はお天気でも身体がボロボロ、痛いよぉ…😢

だけどおひさまを見るとやっぱりうれしい💕

おてんとさま、ありがたや🎵

お天気のいい日は身体の動きがかなりとれるから

本当に幸せ💛

f:id:phantom-elf7831:20190820234316j:plain

だが…やはり午前中には起き上がれなかった💦

お洗濯、思う存分やりたかったのになぁ。

 

お洗濯はできなかったけど、

部屋と台所のお片付け、できた!

台所、今まで通りキレイになってホッと一安心😊

そのくらい当たり前にできるだろう…

と思いきや(笑)

うつ病になると、普通にできることが、

今まで当たり前にできたことができないのです😢

不思議ですよね、たかがうつ病、されどうつ病(笑)

絶対自分はそんな病気にはならないよ!と

自信を持っていたんだけど😅

16年前に発症して、

じっくり右腕のリハビリもしながら治療して。

一度は治ったのになぁ💧

まぁ、なってしまったものはしょうがない(笑)

そのときの人生の中であった

様々な状況下でそうなっちゃたんだ、って。

そう思って、自分の肩の荷を

少しでもおろすようにしてます🧐

 

台所もキレイになって、シャワーも浴びてサッパリ🤩

お顔の産毛と少ないマユゲのお手入れもして(笑)

高くはない、自分のお気に入りの化粧品で

ビシッとお化粧して(笑)

必要なお買い物…

基本、食糧と娘たちのお野菜ですけどね😅

無事に帰宅して、お野菜モリモリ食べてる娘たちのそばで、

こうして今日も一日幸せだったなぁ💛

と感じながら。

おおげさかと思われそうですが(笑)

今までの人生でなかった

ゆったりとした時刻を過ごさせていただいております。

f:id:phantom-elf7831:20190820235239j:plain

明日もHappyな一日にしましょ💕

早く起き上がれて(笑)

お洗濯豪快にできたらそれでいいかな🤣