コノさん細腕繁盛記

えぶりでぃみんなはっぴー💗

眠れるって幸せ💗

やっと眠れた~😢

数年間ずっと睡眠導入剤だけで頑張ってきたけど

爆睡できたことがなく💦

日に日にうつが重くなっていき、

心身の限界を感じたので

主治医にお願いして。

せっかくお薬が少ないままがんばってきたけど😓

土曜日、重い体を無理やりたたき起こして、

いざ小田原へGO!

 

いやぁ~!

眠剤を飲んだとしても、自然に眠りについて。

朝起きたときに、よく寝た~って!

ものすごい充実感!

本当に今まで

どうやって生きてきたのかわからないくらい(笑)

眠れることって幸せですね~💕

 

f:id:phantom-elf7831:20190819193551j:plain

 

ずっと睡眠導入剤を処方されていて。

寝るときにまず1錠。

目をつぶれども、癖なのか

いつも布団に入ると考え事をしてしまって😓

そりゃ眠れるわけないか💦

そんなわけで布団の中でしばらくうだうだ。

けれど眠らないと

次の日に差し支えてしまうからと、

腹をくくって2錠目。

 

何にも考えちゃだめだ!寝るぞ!

と自分に言い聞かせて。

朝起きたときに、

あぁ、何とか寝たんだなと実感(笑)

自分がどうやって寝たかもわからない

なんておかしな話ですよね( ´艸`)

 

本当に16年くらい、

自力で眠ることが難しかったです。

簡単に考えればふつうに眠れると思うんですが💦

どうでもいいところで不器用なんですね😅

なわけで、そんな長期間

睡眠導入剤にお世話になってきました。

 

ガツンと眠れる睡眠剤には頼りたくはなかったけど💧

少しでも、お薬をたよってでも。

今はうつ病だけならず、

負のオーラを早くすべてふきとばすために!

自分で生活を守らなければならないし、

人生まだまだ楽しみがある👍

早く健康な体に戻って、

お仕事したり、旅行したり🎵

そうやって楽しみを考えて寝ることにしました😅

 

今までそれができていればよかったけど💧

できなかったのはもう過去の話。

これからでもいい、

前向きにかんがえていけば必ずHappyになるわ💝

 

ただ考えすぎなだけだけど。

スーッと、ぐっすり眠れる人は本当に幸せだな、と

ついついうらやましく思ってしまう💦

私も早く、

そのうらやましい幸せな眠りにつける人になろうっと😊