コノさん細腕繁盛記

えぶりでぃみんなはっぴー💗

はじめまして!初ブログですΣ(・ω・ノ)ノ!

どうもはじめましてです!

ずっとずっとブログやりたいなぁって

思っていました💦

ついに勇気を出して始めてみました👍

 

旅行や写真を撮りにいくのが大好きです💗

旅行のルポライターとかやってみたかったんです😅

それ以外にも子供の頃から夢はたくさんありました🎵

ピアニストとか、絵描きとか(*´艸`*)

ただずっと企業でお仕事してましたから、

休日にふらりとプチ旅したり⭐

 

f:id:phantom-elf7831:20190809171451j:plain

箱根湿性花園のヒマラヤのブルーポピー🌸



なんで今こんな時に始めようかと思ったのは…

鬱病悪化して

お外に出られなくなってしまったんです😢

あれだけ活動的な自分だっただけに、

自分でも信じられません😓

 

だけどいい意味でタイミングがよかったのかしら( *´艸`)

今まで男性職場ばかりで働き詰め、

あげく見た目とは全く違うのに

鬼軍曹やアマゾネスと呼ばれ(* ´艸`)クスクス

f:id:phantom-elf7831:20190809180044j:plain

娘のマコとサユキです💗


お仕事ができないのはあまりうれしくないけど、

いつもお仕事行ってる間にお留守番していてくれた

モルモットのマコちゃんとサユキちゃんと

こうしてゆっくり過ごす時間ができてしあわせです😢

今までこんなに安心して

病気の治療に専念する時間もなかったなぁ…( ノД`)シクシク…

もうこのお嬢たちとも5年も一緒に過ごしてきましたが、

人間でいうと70歳近いそうです!

小動物が長生きできるのは、

ご飯もあるけど、お互いの愛なんですかね💑

f:id:phantom-elf7831:20190809173001j:plain

草をたべるマコちゃんとサユキちゃん

 

この娘たちは私が婚姻時に、

鬱病がひどかった時に里子で譲っていただきました💗

その中で2度目の離婚をし、

ずっと私と共に生活してきました。

私自身も自分の親に振り回され住居を転々とし、

離婚後今まで5回の引っ越しをしました💦

 

人間の引っ越しも大変なことなのに、

よくこの体重1kgもない娘たちが耐えてきて

今元気で共にいてくれることに、涙が出るほど幸せを感じます😢

 

今日は初めてなので、

大切な毛玉(笑)の家族の紹介をさせていただきました(^_-)-☆

 

様々な苦労もありましたが、

まだまだ気持ちが若いので(笑)、

モルモットのお話だけでなく、

様々なオシャレやファッションの話。

無理な節約の中でなくとも

オシャレもできちゃう楽しい話。

以前の主婦経験も活かした、

安くて美味しい簡単お料理の話や、

今まで様々な仕事をしてきた中であったおかしなお仕事の話など

させていただきたいと思います(*^-^*)

 

どうぞよろしくおねがいいたします😊