コノさん細腕繁盛記

えぶりでぃみんなはっぴー💗

大人になりきれない子供かっ🤣

今日から仕事始めのめでたい日に…

おはずかしい話ですが…

朝から鼻血がとまらなくて💧

約一年ぶりの仕事で、

8月末から緊張がすごくて💦

昨日は、久しぶりの日勤の仕事のために

あまりにもうれしくて

お弁当箱、シンデレラの

2段のカワイイのまで用意しちゃって。

お弁当のおかずも決めてたのに。

今までどんな仕事も

堂々とこなしてきたわたしが

緊張で鼻血で初日から欠勤?(笑)

わたしを知ってる方々は大笑いするよ!

鬼軍曹やらアマゾネスなんて呼ばれてたのに

正直パニックになりました💦

 

派遣会社にその旨ご連絡しました。

午前中でおさまりそうなら

お昼過ぎからでもいいですよって。

しかし鼻血は止まらない(笑)

笑ってる場合じゃないんだけど💦

結局午後まで鼻血は続きました。

夕方、担当者の方に

お詫びの連絡を入れました。

派遣会社の担当者の心配もいただきましたが、

派遣元の方が

緊張で鼻血がでるくらい繊細な方でよかったよ、って😅

うれしいやら悲しいやら💦

特別な大変な病気じゃなくてよかったです!

土日はゆっくり休んで、

月曜日からよろしくお願いしますって。

今まで働いてきた中で

そんな優しいお言葉を

かけていただいたことがあっただろうか😢

f:id:phantom-elf7831:20190913195511p:plain

カアシャンヨカッタネ💗

あぁ、またがんばろうって気力をいただきました。

でもいつもこれでがんばりすぎて

まいっちゃうんだよな💦

ほどほどにがんばろう👌

 

最近ずいぶんと涼しくなって

すごしやすくなってきました。

気温の変化も体に影響があるのかしら?

また冬になると

身体がこわばって動きずらくなってしまう。

その前に

車検代や必要経費をなんとかしよう!

お嬢たちも共に、

決して貧困生活にさせられないよう

身体が動くうちにがんばろう!