コノさん細腕繁盛記

えぶりでぃみんなはっぴー💗

秋のおとずれ🍁

食欲の秋!芸術の秋がやってきます🤭

f:id:phantom-elf7831:20190902144708p:plain

モフモフサイコウデシュヨ💗


天気のいい日は毎日でも

お嬢たちのお布団を洗濯するわたし(笑)

やっぱりお外に干して、

カフカになるのがうれしい💗

 

空をみていると、

陽が落ちるのも少し早くなったし、

少しづつ暑さがやわらいで、

もう秋の気配を感じますね。

 

秋だけではないけれど、

お嬢たちとおなかいっぱい

おいしいもの食べたいなぁ…💕

今週木曜日は生活費が入ってくるから、

せめてそのときくらいは贅沢しよっかな?(笑)

宅配ピザ、1枚ガッツリ食べたいなぁ!

夜マックのパティ倍の

ダブルチーズバーガー食べたいなぁ!

食欲は旺盛だけど(笑)

やっぱりおいしいものを食べるのは

一人ではさみしいね💦

お嬢たちはお肉食べられないものね😅

f:id:phantom-elf7831:20190902145738p:plain

オヤサイガイチバンデシュヨ💗

草食のお嬢さんたちには

レタスやキュウリが一番のごちそう💛

夏が終わると、困ったことに

お野菜の値段が高くなってしまうのが残念💦

かあしゃん、一生懸命働かなきゃいかんねぇ~😓

 

7月頃、起きあがるのも一苦労だったくらい

うつの状態がひどくて、

そんな中、いろんなハプニングがおきて、

精神的に大打撃をうけて…

自分が生きている意味がわからなくなるくらい、

頭の中でパニック起こして、

魂が抜け落ちてしまった数か月前。

 

あの時に比べたら、ずいぶんと変わったなぁ。

何がどう変わったのか、

自分でもよくわからないけど。

なんとなく自分で思うのは、

人を頼りすぎることをしなくなった?かな。

自分が望んだ一人での生活だったはずなのに、

いざ一人になると、心細くなるんだなぁって、

どうでもいいものにまで頼ってしまい、

後悔、なんてことになりかねない。

 

変なトラブルを抱えるのであれば、

目をそらさずに、今までの自分を見直して

まっとうな生き方をしよって、

くだらないことかもしれないけれど、

それが今までできなかったから、

多くのハプニングが起きたのだと、

今までの自分の生きざまを、とても反省している。

その反省を生かして、

遅くはない、今からでもいい。

一生懸命、まじめに、楽しく幸せに生きていこうって、

そう考えたら、少しくらい苦しいことも

乗り越えられるようになったかな?(笑)

 

劇的パワーをみせた睡眠剤のおかげもあるけど(笑)

心療内科で、その時に心の中でくすぶっていたこと、

悲しくてしょうがなかったこと、つらかったこと、

プライドが高いゆえに、今まで主治医にも気を使ってしまい、

話せなかった全てを吐き出したら

ものすごく心が軽くなった。

なんで今までこれができなかったんだろうって

ものすごく後悔したけど、

まぁ、その時は自分の性格だからしかたないって(笑)

 

これからだっていい。

そういう自分のネガティブなところを

全部ポジティブにしてみようって!

すぐに全部は直らないけど😅

少しづつ、少しづつ

一歩一歩前に進んでいけばいい!

 

まだ完治とまではいかないかもだけど、

これだけ活動意欲がでてきた今がチャンス👍

今までみたいに焦らず、落ち着いて(笑)

一歩一歩前に進んでいこう!

それができるようになったら

きっと幸せが訪れるね💗

f:id:phantom-elf7831:20190902152555p:plain

カアシャンナラダイジョウブダヨ💗

自分は決してひとりぼっちじゃない。

お嬢たちもこうして今いてくれるから。

一人になりたくて、そっとしておいてほしくて、

余計な人間と関わりたくなくって

ずっと現実から目を背けていた。

でもそんなのでは幸せは訪れない。

 

ちゃんと現実に目を向けて、

自分の目標にむかって、

無理せず一生懸命がんばろう!

慌てず、ひとつづつ何事も一生懸命に

落ち着いて一歩一歩踏み出していこう。

 

今週の土曜日は、心療内科の受診日。

また小田原まで行くことになるけれど、

お天気もよさそうだし🌞

身体の調子もずいぶんとよくなったし🤭

晴れ晴れとでかけられそうです🍀

もちろん、お嬢たちには

JAさんの新鮮お野菜のおみやげはわすれないよ💗