コノさん細腕繁盛記

えぶりでぃみんなはっぴー💗

健康美って幸せ💗

少し雨は降ったものの、

お彼岸の3連休最後のいいお天気🌞

昨日は、お風呂あがったら

眠くて眠くて…(笑)

めずらしく自然に眠くなってくれたので、

今朝は健やかな目覚めを

久しぶりに味わった気がする💗

 

眠剤は使いつつも、

やはりグッスリ眠れるということは

ものすごく心身に影響するんだなぁと実感!

一ヶ月前と比べると、

もともと大食漢(笑)な食欲もずいぶん戻って、

目力がもともと強いのに、

さらに痩せこけた顔もだいぶふっくらした😚

だいぶ見れる顔になったかな(笑)

 

見た目だけでなく、

お肌の調子もとてもGOOD!

年相応だけど、

高額なお化粧品を使わなくても、

ずいぶん見栄えがよくなってうれしい(笑)

簡単なスキンケアだけでも、

ビタミンC配合の化粧水と

最近よくあるオールインワンゲルで

お肌がうるうるして、

ファンデーションも

むらなくキレイにお肌にのって💗

10年ほど前は逆にいい化粧品を使ってたけど💦

そのおかげもあるのかしら?(笑)

メイクも自分の理想的にできると

外出するパワーもでてくる!

うつ病の症状も、ずいぶんよくなったのかな?

精神安定剤もあるけど、

本人の気の持ちようもね👍

f:id:phantom-elf7831:20190923172346p:plain

カアシャンキョウハシュテキデシュヨ💗

気分が明るくなったところで(笑)

必要なものを買い物にいきましょ💕

連休のせいか、裏道を使わないと…💦

テレビの番組表を見たら…

何っ?!

米倉さんの出ている「ドクターX」やるのか?!

実はリアルタイムで観たことなくて😢

再放送などでやっと観れたけど(笑)

「私失敗しないので!」

このフレーズを初めて聞いた時、

スゴイ!っていうより、わたしもこれだよ!

って(笑)

大門未知子の生き様…一匹狼って(笑)

まさにこれだよー!って勝手に思った(笑)

 

昨年亡くなった父が、

定年退職した後によく観ていたらしく。

昨年この地に戻った時に

たまたま一緒に観ることがあり、

「お前はこれそっくりだな」って

笑顔で言っていたことを思い出す。

 

そっか…

わたし、こういうハングリーな気持ちを失くしていたんだ。

だからこうなっちゃたんだ。

うつ病だとか、身体が痛いとか、ツラいとか。

本来のわたしの姿を

自分の本当の信念を

弱音を吐いてごまかし続けて

こんな悲しい生活になっちゃったんだ、って

自分を改めて反省した。

 

ただ頑張ればいいってことでなく、

自分のいいところをつぶすような真似を

自分でしていたんだって

たかがテレビ番組とはいえ、

自分の心に響いて

影響を与えてくれるものがあったじゃないか!

って思ったら、

単細胞なのかもしれないけれど(笑)

すっごい元気が出た!

明日もやるのかな?って番組表みたら

今日はたまたまだったという?(笑)

わたしを元気つけてくれるためだったのかしら😅

 

色々なことがありすぎて

自分の信念すらも失っていた。

そんな言い訳はもうしない。

泣き言なんて言ってらんないんだ!

やれることをやろう。

無理なんてしなくていいんだ。

自分の思うように、自分の考えで。

我がままではなく、道理にかなうことをすればいい。

 

これからどうなるか、でなく

これからどうするかの自分の選択肢。

Dead or Alive👉

他人に振り回されず、

自分の信念を貫いて生きていこう!

外見の格好だけならいくらでもとりつくろえる。

それならば外見も保たせつつ、

そうそう社会の中で嫌われ者になったことがないから、

内面的なものも今まで以上に磨いて

パーフェクトに生きていこう!

 

失敗してなかったつもりが

失敗ばかりだから今の姿。

でも失敗がなければ成功はない。

いっぱい失敗したおかげさま(笑)

これからは

「わたし失敗しないので💗」

今までと変わらずこの言葉をモットーに。

無理せず、かっこよく生きていきます。

f:id:phantom-elf7831:20190923181127p:plain

カアシャンハヤルトイッタラヤリマシュヨ💗

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。